大雪の中の「簡単体操 vol.143」が無事に終わりました。

当日の朝から茨木市山手台は連日の大雪でしたが、無事に「簡単体操 vol.143」が終わることが出来ました。
入室前の消毒・検温・名簿の確認をさせて頂きました。

今回は茨木市福井市民体育館をお借りしました。

山手台からは皆様が乗り合いでご参加頂きましたが、
数名の方はアイスバーンが怖いとの事で欠席されました。
松尾先生の初めてのレッスンでしたが、皆様とても楽しくされていました。

松尾先生 有難うございました。
今回は皆さんの顔写真の記載は無しですが、笑顔いっぱいの集合写真は撮らせて頂きまして、
参加頂きました皆様にお礼のメッセージカードを添えてお配りしました。

皆様 お疲れ様でした。
多目的室の窓は閉めていますが、入口のドアは解放でしたから、
レッスンしない私達は少し寒かったです。
お土産も用意しました。

最後の写真は出かける前の自宅です。5cm程積もっていました。

お疲れ様でした。