2月17日(土)は『2種類のベーグル作り教室vol.158』の開催でした。

茨木市立山手台コミュニティセンター様で、
持田先生の『2種類のベーグル作り教室vol.158』を開催しました。
いつもの様に皆様定刻内にお集まり頂きました。

定員オーバーとなりまして・・先生にご無理を言って食材を急いで用意して頂きました😊

部長のご挨拶で、先生も山手台に住んでおられまして、皆様とも顔なじみです。

先生は、ABC cooking認定講師 MENARD認定エステセラピスト等の資格を持っておられます。
先生が靭帯損傷で大変な時にもかかわらず、お母様も協力して頂き最後まで頑張って下さいました。
皆様とても喜んで楽しくパン作りをして頂きました。

子供さん達もお母さんと一緒に頑張っていました。

素敵な2種類のベーグルが出来上がりました。

いつもの「お土産コーナー」もカラッポとなりました。

皆様、お疲れ様でした。
皆様に写真とメッセージカードを添えてお届けしました。
先生、大変な時に有難うございました。