2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年恒例の『ミンナノコヨミ2022』に小さな画伯さん達から沢山の作品が集まりました。

毎年恒例の『ミンナノコヨミ2022』の季節がやって来ました。 小さな画伯さん達が沢山の作品を応募してくれました。 画用紙からはみ出す勢いの力作でワクワク・ドキドキする作品ばかりです。 締め切りは10月末までですが、まだまだ集まりそうです。 応…

11月13日のイベント開催お知らせ大判ハガキのお届けです。

11月13日(土)に開催致します『羊毛フェルト教室 vol.127』 のお知らせ大判ハガキの宛名書きが済みまして茨木山手台郵便局様に届けしました。 今回も楽しいイベントになりますね。 小さな画伯さん達の力作が毎日届いています。 画用紙から飛び出るワク…

11月13日(土)は『羊毛フェルト教室 vol.127』の開催です。

11月13日(土)は『羊毛フェルト教室 vol.127』の開催です。 ポスターが届きまして、早速に茨木山手台郵便局様に飾って頂きました。 会社の掲示板にもラミネート加工をして飾りました。 岡村先生 宜しくお願い致します。 緊急事態宣言解除で街中も急に活…

10月2日(土)は『ハロウィーン・ガーランド ワークショップ』の開催でした。

『ハロウィーン・ガーランド ワークショップ vol.126』が無事に終わりました。 大阪府も10月1日から緊急事態措置除外の知らせが出まして、 今まで皆さんが自重されていました町内活動や地域の子供さん達の活動も活発になりました。 今回の開催も心配して…