2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は中秋の名月ですね。

妻と孫達に叶 匠壽庵さんの「雲あそびいる月兎」をプレゼントです。 可愛くて食べるのが可愛そうです。 いつもの千里阪急店の叶 匠壽庵さんで購入しました。 流石に人気の季節商品とあって午前中に完売したそうです。 予約して良かったです。 お店は「栗」づ…

来年のオリジナルカレンダーに『小さな画伯さん達』から毎日作品を届けて頂いています。

毎年恒例となりました、来年のオリジナルカレンダーに 『小さな画伯さん達』からの応募が毎日届いています。 画用紙から飛び出す力強い「絵」で来年のカレンダーも 素晴らしい作品になりそうです。 今年のカレンダーも小さな画伯さん達の夢いっぱいの作品で…

10月イベントのお知らせです。

10月17日(土)に開催します、 『マステアートでつくるハロウィン ワークショップ』のポスターが届きました。 ポスターを会社の掲示板や茨木山手台郵便局様に張らせて頂きました。 掲示板もハロウィン飾りです。 9月19日のイベントの写真はメッセージ…

9月19日(土)『リップクリーム&ハンドジェル ワークショップ』が無事に終了しました。

9月19日(土)の山手台は久しぶりの清々しい朝でした。 『リップクリーム&ハンドジェルのワークショップ』も無事に終了しました。 皆様定刻の時間内にお集まり頂きました。 部長のご挨拶と先生の紹介をさせて頂きました。 お気に入りの香りを探して会場…

今日は『TOTOリモデルフェア』の開催です。

本日は、TOTOリモデルクラブ北摂店会主催の(一日限りの・・・) 『TOTOリモデルフェア』を箕面ショールーム様で開催中です。 「完全予約制」と「猛暑」にもかかわらず、途切れの無いお客様のご来場です。 部長も店会副会長として頑張っています。 私どもの…

一年ぶりの『TOTOリモデルフェア』の開催です。

9月5日(土)は一年ぶりのTOTOリモデルクラブ北摂店会主催の 『TOTOリモデルフェア』を箕面ショールーム様で開催させて頂きます。 今回は新型コロナウイルスの影響でご来場は『完全予約制』とさせて頂きました。 私どものお客様に案内状とチラシそして…