2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月15日(土)は『オーブン インク教室』の開催です。

2月15日(土)『オーブン インク教室』開催のお知らせです。今回のワークショップは初めてですので楽しみです。 私どものミニイベントが地域の会報誌に紹介された事からか・・・?意外や意外・・・山手台にお住まいの講師の方々が増えて来ました。 ポスタ…

昨日は『フェイクスイーツ・・いえ粘土です』の開催でした。

昨日のミニイベントは『フェイクスイーツ・・いえ粘土です』の開催でした。予約は沢山頂いていましたが。・・インフルエンザの流行や進学の事などで 大変な時でしたが、皆様はいつもの様に定刻前にお集まり頂きました。 先生、いつも有難うございました。 こ…

昨日は楽しい新年会でした。

昨日は、今年も新年会を阪急うめだ本店13階の「シャンデリアテーブル」に協力業者様、 代理店様、メーカー様をお招きしました。皆様時間内にお集まり頂きました。 (店内は昔の阪急梅田駅のコンコースの復元です) 司会進行役等は部長が頑張っていました。…

地域の会報誌に掲載されました。

私の自宅と会社の街。茨木市山手台(サニータウン)では、「山手台街づくり協議会 会報誌」を発行しています。先日「いちょう並木」が全戸に配布されました。 私どもが毎月開催していますミニイベントが記載されていまして。 取材は昨年10月『第100回記…

今日は商売の神様『茨木 恵美須講』にお詣りをしました。

今日は「本 恵美須」で茨木恵美須講に部長とお詣りをしました。 「商売繁盛 笹持って来い」「商売繁盛 笹持って来い」今年も商売繁盛で仕事に励みます。 .部長が何と『百萬両』の笹を当てました。 ここで笹を買ってお札を貰いましたら・・『百萬両』が当たり…

明けまして おめでとうございます

明けましておめでとうございます旧年中はお世話になりまして誠にありがとうございました本年も何卒 宜しくお願い致します 伊勢市の学生時代からの友人が縁起の良い伊勢神宮の干支の彫り物を 毎年送って下さいます。もう50年も続いています。 自宅の庭にも…