2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月15日(土)『お正月を祝うプリザーブドフラワー教室』お知らせの大判ハガキが届きました。

12月15日(土)に開催します『お正月を祝うプリザーブドフラワー教室』のお知らせ大判ハガキが届きました。 山手台郵便局様のいつもの定位置にポスターを張らせて頂いています。 会社の掲示板はクリスマスの飾り付をしました。 小さな画伯さん達の力作の…

年末のご挨拶の準備です。

毎年お中元とお歳暮は、昔から生まれ故郷の山口県宇部市の「宇部かま」にしています。先様からは大変喜ばれるお品です。 大変お世話になったお客様。学生時代の恩師や先輩の方々。仕事関係の方々へのお届けです。又、協力業者様や代理店様から頂いたお返しも…

今日は「クリスマスリース教室」の開催でした。

今日は「クリスマスツリー教室」の開催でした。皆様定刻の時間内にお集まり頂きました。今日も新しい方々のご参加でした。 笑い声の中で素敵なリース作りの楽しいひと時でした。 部長のご挨拶と先生のご紹介をさせて頂きました。 イベント開始前の設営を済ま…

毎年恒例の年末行事の開始です。

伊勢市の学生時代からの友人が大切に育てた2kgのお米が届きました。 会社設立から仕事を賜った全てのお客様にお米とカレンダーをお届けしてます。 無農薬の新米は、皆様に大変喜んで頂いています。 段ボール箱からお米を出して、熨斗紙と生産者シール張りの…

イベントのお知らせ大判ハガキが届きました。

前回のイベントの報告と次回の「クリスマスリース教室」のお知らせ・大判ハガキが届きました。 茨木山手台郵便局様のいつもの定位置にポスターを張らせて頂いています。 会社の掲示板は、ハロウインとクリスマスの飾り付けです。 年内のミニイベントは、あと…

少しさかのぼって、10月20日の『ひいらぎキッチン教室』の報告です。

今日は第100回記念イベントの二日目を迎える事が出来ました・・・ 『ひいらぎキッチン教室』を開催させて頂きました。いつもの様に皆様定刻までにお集まり頂き、今日も新しい方々のご参加を頂きました。 定員オーバーとなりまして、食材の準備や机、椅子…

少しさかのぼって、10月19日の「ハーバリウム教室」の報告です。

今日は第100回記念イベントの初日を迎える事が出来ました・・・ 『ハーバリウム教室』を開催させて頂きました。いつもの様に皆様定刻までにお集まり頂き、今日も新しい方々のご参加を頂きました。 最近は子供さんがお友達と参加される様になりました。部…

只今、ホームページ刷新の作業中です。

只今、ホームページの刷新中です。 一度にあれもこれも出来ませんから、少しずつ手を加えています。 最近はHPを見られてイベントの申し込みや、お仕事のご依頼を賜る様になりました。 又、同業者の方々からのプロ目線で色々なアドバイスを頂いた事から、 思…