11月12日(土)は『フレッシュツリー教室』の開催でした。

『フレッシュツリー教室 vol.141』は今回も皆様に楽しんで頂きました。
いつもの様に皆様定刻内にお集まり頂きました。
会場はいつもの茨木市立山手台コミュニティセンター様です。

OB施主様からの紹介で遠方よりお二人のご参加でした。

部長のご挨拶と先生の紹介でしたが、

先生と皆様も打ち解けた楽しいワークショップのひと時でした。

杉のツリーですが、『鹿児島杉』は花粉症の影響は無いとの事でした。

よく見ますと『ヒバ材』に似た感じでした。

会場は、いつもの様に笑い声が続きました。

可愛いクリスマスツリーの完成でした。
笑顔いっぱいの集合写真でした🤩
先生いつも有難うございました。
お土産コーナーも色々なグッズが増えまして賑わっていました。

写真のプリント注文しまして、メッセージカードと写真を皆様にお届けします。
次回のイベントは『しめ縄作り教室 vol.142』の開催です。
お気軽にお越し下さいませ。