4月20日(土)は『アロマでいい香り!ハンドジェルを作ろう vol.161』の開催でした。。

4月20日は、茨木市立山手台コミュニティセンター様で、
『アロマでいい香り!ハンドジェルを作ろうvol.161』の開催でした。 
いつもの様に皆様定刻内にお集まり頂きました。
今回も大変お忙しい中を岩永知香先生にお願いしました。
先生はAEAJ認定アロマセラピストと認定アロマインストラクターを取得されています。

部長のご挨拶と先生の紹介をさせて頂きました。

先生の説明から素敵な香り造りが始まりました。

子供さん達も初めての香りづくりに楽しんでもらいました。

 今回も子供さん達の参加で、会場は香りあふれる楽しいひと時でした。

お土産コーナーも人気スポットになってきました。

本日、集合写真とスナップ写真にメッセージカードを添えて皆様にお届けしました。

(ミンナノコヨミ2024年4月です)

 岩永先生 本日は有難うございました。