2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月11日のミニイベントは『ハーバリウム教室』の開催です。

7月11日(土)開催致します、ミニイベントお知らせの「大判ハガキ」が届きました。『ハーバリウム教室』です。 今から宛名書きの開始です。山手台郵便局様のポスター掲示場所が見やすい所にして下さいました。 今回も参加者全員の名簿を提出します。会場…

大阪府住宅リフォームマイスター制度のお知らせです。

新型コロナウイルスの影響で活動が自粛となっていました、「大阪府住宅まちづくり部 都市居住課 空家対策推進グループ」の 『大阪府住宅リフォームマイスター制度推進協議会総会』が明日大阪府庁会議室で行われます。 色々な経緯で・・ジェルコ近畿支部から…

今日は久々のミニイベント『ハワイアン リボンレイ教室』を開催させて頂きました。

今日は本当に久々のミニイベント『ハワイアン リボンレイ教室』の開催でした。 朝からきつい雨の中を皆様は定刻内にお集まり頂きました。 今日の先生は山手台にお住まいで、部長とは同級生との事で・・・今日初めて知りました。 今日の集合写真はマスク着用…

茨木市立山手台コミュニティセンターからのお知らせが届きました。

新型コロナウイルス感染拡大で茨木市の公共施設の自粛が続いていましたが、 6月1日より色々な約束事を守って使用出来る様になりました。 6月15日(土)の『ハワイアン リボンレイ教室』は予定通り開催させて頂きます。 本当にお待たせいたしました。 当…