2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月イベントのお知らせ大判ハガキが届きました。

5月イベントのお知らせ大判ハガキが届きました。 お蔭様で毎回お届けしますハガキの枚数が増えて来まして、 イベント開催も121回となりました。 これも皆様のご協力のもとで継続させて頂いています。 山手台郵便局様のいつもの場所にポスターを掲載して…

『スタンピンアップ ワークショップ』の開催でした。

4月10日(土)は『スタンピンアップ ワークショップ』の開催でした。 いつもの様に皆様 定刻内にお集まり頂きました。 先生、早朝より遠方から 有難うございました。 コロナ禍の影響でPTAや保護者会、町内会等の日程調整が決まらず、 お母さん方も予定…

5月15日(土)のイベントは『リボンメキキング ワークショップ』の開催です。

5月15日(土)開催致します、イベントのポスターが届きました。 『リボンメイキング ワークショップ』を開催させて頂きます。 さっそく会社の掲示板に張り出しました。 茨木山手台郵便局様は4月イベント後に張り出して頂きます。 会社の前の桜並木は今年…

孫の女の子が無事に命を授かりました。

今朝、四男ファミリに女の子を授かりました。 母子共々健康で何よりでした。 コロナ禍の中での無事の出産に感謝です。 入院してから、外部との接触は一切禁止との事で、 息子もまだ赤ちゃんと対面していません。 二人の孫達との共同生活が始まりますが、昔の…