2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月16日(土)は『シャドウボックス ワークショップ』の開催です。

4月16日(土)は『シャドウボックス ワークショップ』の開催です。 今回の先生はお客様からのご紹介です。 どんな作品が出来るのか楽しみです。 コロナまん延防止が解除となりましたが、会場でのコロナ対策は、 今まで通りに行わせて頂きます。 ポスター…

10年間のジェルコ活動も一休みです。

先日、大阪府建築部居住企画課施策推進グループの活動で、 一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)の ジェルコ近畿支部大阪マイスター委員会より『大阪府住宅リフォームマイスター制度推進協議会座長』の2年間の任期満了でし…

昨日は『生花で春のアレンジ ワークショップvol.132』の開催でした。

『生花で春のアレンジ ワークショップvol.132』が無事に終わりました。 いつもの様に皆様、定刻内にお集まり頂きました。 コロナ対策も怠らづに開催させて頂きました。 部長の挨拶と先生の紹介をさせて頂きました。 素敵な作品の完成です。 子供さん達もお母…

3月19日(土)は『生花で春のアレンジ ワークショップ』の開催です。

3月19日(土)は岡村先生の『生花で春のアレンジ ワークショップ vol.132』の開催です。 今朝、お知らせの大判ハガキのポストインでした。 いつもお世話になっています、茨木山手台郵便局様から 『郵政創業150年』の記念品を戴きました。 郵便局内の掲…

2月26日の『純銀粘土Silverアクセサリーワークショップ』が無事に終了しました。

今日は初めての中井先生の『純銀粘土Silverアクセサリーワークショップ』の開催でした。 いつもの様に皆様、定刻内にお集まり頂きました。 会場内のコロナ対策も気を付けての開催でした。 部長より先生の紹介をさせて頂きました。 作業手順は、まず純…