2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大雪の中の「簡単体操 vol.143」が無事に終わりました。

当日の朝から茨木市山手台は連日の大雪でしたが、無事に「簡単体操 vol.143」が終わることが出来ました。 入室前の消毒・検温・名簿の確認をさせて頂きました。 今回は茨木市立福井市民体育館をお借りしました。 山手台からは皆様が乗り合いでご参加頂きまし…

昨夜は十数年ぶりの大雪でした。

昨夜の茨木市山手台は十数年ぶりの大雪でした。 昨夜は静寂の中で雪が深々と積もっていました。 そして、驚いたのが吹雪いているのに夜空が明るかったことです。 昨夜からの吹雪で陸の孤島となりましたが、午後から小雪となって道路も車が通行できるようにな…

1月28日(土)は「簡単体操 vol.143 」の開催です。

今年最初のイベントは、松尾 和美先生の「簡単体操 vol.143」の開催です。 お客様からのご紹介で松尾先生にお願いしました。 会場は茨木市立福井体育館で行います。 茨木山手台郵便局様の定位置にポスターを飾って頂いています。 会社の掲示板です。 来月は…

今日は恵美須さんで茨木神社に参拝しました。

今日は本戎(ほんえびす)で茨木神社「茨木戎恵美須講」に参拝しました。 本殿の建替え工事も無事に終わり、新築の本殿でお参りが出来ました。 笹の飾りつけも、お店のオッチャンから大サービスで高額な恵美須さんの額を頂きました。 またまた・・おまけに1…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 皆様のお役に立つ会社造りに専念してまいります。 毎月開催のミニイベントも1月28日の「簡単体操」で143回となりました。 こちらも皆様に楽しんで頂ける様に頑張っております。 コ…