2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5月ミニイベント開催のお知らせです。

5月16日(土)は、『パン教室』の開催です。 3月14日の開催予定がコロナウイルス感染拡大で茨木市内の全ての施設が閉鎖となりまして、 延期のお知らせをさせて頂きました。沢山の方からの申し込を頂いていました。改めて5月に開催させて頂く事にしま…

4月11日(土)は『ハワイアン リボンレイ教室』の開催です。

4月11日(土)は気分もスッキリと楽しい『ハワイアン リボンレイ教室』の開催です。 3月のミニイベントは新型コロナウイルス感染拡大で茨木市立コミュニティセンターが 閉鎖となりまして、急遽、皆様にお知らせをさせて頂きました。 延期になりました『…

ミニイベントのお知らせです。

3月14日(土)に開催予定していました『パン教室』が新型コロナウイルス感染拡大で 茨木市も公共施設の利用の中止となり、イベントを中止させて頂く事となりました。茨木市山手台公民館も閉鎖となりましたので、 急遽イベント中止のお知らせを大判ハガキ…

3月14日(土)『パン教室』開催延期のお知らせです。

茨木市も「新型コロナウイルス感染拡大」の対策で、3月8日の茨木市広報で市内全域の公共施設の全面使用禁止の通達がありました。14日に予定していましたミニイベント『パン教室』も山手台コミュニティーセンターの閉鎖で、 今回は中止となりましたが、5…

『ハワイアン リボンレイ教室』開催のお知らせです。

4月11日(土)開催の『ハワイアン リボンレイ教室』のデータが届きました。(先生に記事内容を確認して頂きました。)気分も晴れやかなミニイベントの企画にしました。 ポスターは近日中に届きます。茨木山手台郵便局様の申込みも済みました。HPも急が…

TDYリモデルスマイル作品コンテスト2019で奨励賞を頂きました。

3月3日の良き日に『TDYリモデルスマイル作品コンテスト2019 ブロック別部門 奨励賞』に入選しまして、TOTO㈱北大阪営業所 田中所長様から表彰状を頂きました。部長も喜び一杯でした。 お客様や協力業者様、代理店様、メーカー様に感謝です。毎…