2月25日(土)の『マスキングテープで作る おひな祭り vol.144』が無事に終わりました。

2月25日(土)は『マスキングテープで作る おひな祭り vol.144』
の開催でした。

早朝より寒くて小雪の降る中を皆様いつものように

定刻内にお集まり頂きました。
会場は茨木市立山手台コミュニティセンターで行いました。
つもお世話になっています、田村美紀先生です。
個展の開催でお忙しい中を調整して頂きました。
部長の挨拶と先生の紹介をさせて頂きました。

 

先生の説明と作品を参考にしてもらいました。

 子供さん達の集中力は素晴らしかったです。

 素敵なおひなさまの完成で大喜びでした。

お土産コーナーも楽しんでもらいました。

先生有難うございました。
参加頂きました皆様に写真のプリント注文をして、
メッセージカードを添えてお届けしました。