2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

柊先生の「ひいらぎキッチン」の開催です。

半年ぶりに茨木市立山手台コミュニティセンターで、 3月16日(土)に柊先生の「ひらぎキッチン」ミニイベント開催のお知らせです。 早速に茨木山手台郵便局様にもポスターを張らせて頂きました。 会社の前の掲示板にもお知らせです(^^) 3月2日(土)・…

今日のミニイベントは「ミモザを使ってリース作り」でした。

今日は3月8日の「ミモザの日」にちなんで、ミモザを使ってリース作りで楽しんで頂きました。 会場は茨木市立彩都西コミュニティセンターで行いました。 いつも皆様が定刻内にお集まり頂けるので本当に助かります。 部長の挨拶と先生の紹介をさせて頂きまし…

『ジェルコ リフォームセミナーin大阪』の開催でした。

2月4日(月)一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会 (通称・ジェルコ/JERCO)近畿支部で本部体制整備委員会主催の 『ジェルコ リフォームセミナーin大阪』が梅田阪急ビルオフィスタワー20階 のTDYコラボレーションイベントルームをお借り…

恒例となりました春の「TOTOリモデルフェア」の開催のお知らせです。

TOTO北摂店会主催の『TOTOリモデルフェア』がTOTO箕面ショールーム様で3月2日(土)・3日(日)に開催させて頂きます。 ご来場の皆様に楽しんで頂ける企画がモリダクサンです(^^)当日は箕面のゆるキャラ『滝の道ゆずるくん』が登場です(^^) 私…

次回のミニイベントは「ミモザを使ってリース作り」の開催です。

2月23日(土)は「ミモザの日」と言う事で、ミモザを使ってリース作りの開催です。 山手台郵便局様のポスター張り出しは許可待ちです。会社の掲示板にもマイスター制度と一緒に張りました。少し早いお雛様も飾りました(^^) お気軽にお越し下さいませ。