2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月10日(土)は「しめ縄作り教室 vol.142」の開催です。

12月のイベントのお知らせ大判ハガキが届きまして皆様にお送りしました。 このたびも茨木山手台郵便局様のいつもの場所にポスターを飾って頂きました。 最近はポスターを見られてイベントに参加して頂ける方が増えてきました。 会社の掲示板にも飾りました…

11月12日(土)は『フレッシュツリー教室』の開催でした。

『フレッシュツリー教室 vol.141』は今回も皆様に楽しんで頂きました。 いつもの様に皆様定刻内にお集まり頂きました。 会場はいつもの茨木市立山手台コミュニティセンター様です。 OB施主様からの紹介で遠方よりお二人のご参加でした。 部長のご挨拶と先…

先日の『皆既月食』です。

11月8日の『皆既月食』です。 天王星を暗い夜空の中で探しましたが、見つけられませんでした・・残念・・ お月様は思った以上に綺麗に撮影出来ました。 夕方からスタンバイして、外気温15℃の寒い中を撮影時間6時間で頑張りました。 ボディはCANON EOS …

11月12日(土)は『フレッシュツリー教室』の開催です。

11月12日(土)は『フレッシュツリー教室』の開催です。 お知らせが遅くなりました。 会場はいつもの茨木市立山手台コミュニティセンター様です。 会場内のコロナ対策は消毒、換気、検温、マスク着用、参加者名簿、等を守って行います。 お知らせの大判…