2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月イベントは『お雛祭りのお花の飾り付け』です。

2月20日(土)は『お雛祭りのお花の飾り付けです』 マム(菊)をたくさん使い手毬をつくって頂きます。 素敵な作品が出来そうです。 お知らせの大判ハガキのデータが届きました。 女性スタッフの方が、少しずつですが内容を変えて行く様です。 山手台郵便…

新年最初の『スケルトン電卓デコレーション ワークショップ』の開催でした。

新年最初の『スケルトン電卓 デコレーションのワークショップ』の開催でした。 いつもの様に皆様 定刻通りにお集まり頂きました。 先生、雨の中を遠方よりお越し頂きまして有難うございました。 部長より新年のご挨拶と先生の紹介でしたが・・先生も皆様と顔…

新年のイベント開催です。

1月23日(土)の『スケルトン電卓デコレーション ワークショップ』の開催で、 大阪府の緊急事態宣言がありまして、1月イベントの開催の事で市役所に確認をしましたら、午後8時までと感染防止対策の励行を守れば開催しても良いとの事でした。 会社創立記…

茨木神社の茨木恵美須講に参拝しました。

毎年恒例の茨木神社の茨木恵美須講に妻と息子ファミリーで参拝しました 孫の奏空(そうあ)君の引いた笹の札は「百万両」のでした。 昨年も百万両でした。 熊手には「一億円」の飾り付けをして貰いました 今年も良い歳になりますね 本殿の建て替えやコロナ禍…

2月イベント開催のお知らせです。

2月のイベントは、 2月20日(土)お雛祭りのマム(菊)を使った手毬造りのワークショップの開催です。 会社の玄関にも張り出しています。 会社の掲示板にも小さな飾り付けです。 先日の社内打合せは女性スタッフ中心に、年賀状、暑中お見舞い、 お礼状、…

新年 明けましておめでとうございます。

新年 明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりまして、誠に有難うございました。 本年も何卒宜しくお願い致します。 自宅のお飾りです。 会社の玄関のお飾りの横にはコロナ対策の三点セットです。 会社の掲示板にも可愛いお飾りをしました。…