2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日の現場での基準行動です。

毎日必ず、施工現場での打ち合わせの時は、職人さん達へ缶コーヒーやお茶等を飲んでもらっています。 (大切な打合せは職人さん達の段取りを考えて、午前10時頃とか午後3時頃で職人さん達の休憩時間に現場に行きます。) 夏本番の時は冷えたドリンクです…

3月25日(土)は『ふわふわホイップ保湿クリーム作り vol.146』の開催でした。

『ふわふわホイップ保湿クリーム作り vol.146』を楽しんで頂きました。 いつもの様に皆様定刻内にお集まり頂きました。 先生もお忙しい中を調整して頂きまして、遠方よりお越し頂きました。 岩永先生とは、地元山手台を中心に活動されています、リハビリステ…

『ふわふわホイップ保温クリーム作り vol.146』のお知らせです。

3月25日(土)は、 『ふわふわホイップ保湿クリーム作り vol.146』開催のお知らせ大判ハガキが届きました。 いつもの茨木市山手台コミュニティセンター様の実習室で開催致します。 先生は、いつもお世話になっています。岩永 知香先生です。 会社の掲示板…

『TOTOリモデルフェア』にお越し頂きまして、誠に有難うございました。

3月4日(土)・5日(日)TOTOリモデルクラブ北摂店会主催の 『TOTOリモデルフェア』の開催でした。 今回は予約制が無くなりました。 会場内の衛生面では今まで通りの対応をさせて頂きました。 朝礼後の開催と同時にお客様のご来店が続きました。 次期店会…

お世話になった方からのお知らせでした。

昔大変にお世話になった方から『二人展』のお知らせが届きました。 せっかくのお誘いですから予定を組み替えて昨日『二人展』にお邪魔しました。 沢山の素敵な作品に見とれていました。 その方との出会いは、朝日新聞広告局局長を退職されて、朝日優良住宅推…