2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月イベントお知らせの『大判ハガキ』の投函が済みました。

7月10日(土)『貝殻リース ワークショップvol.123』のお知らせの大判ハガキが 届きまして宛名書きも済ませて、いつもの茨木山手台郵便局様に投函しました。 料金別納で茨木市内は100枚以上で割引があります。 茨木山手台郵便局様の定位置にポスターを…

7月10日は『貝殻リース ワークショップ』の開催です。

7月10日(土)は『貝殻リース ワークショップvol.123』の開催です。 「緊急事態宣言」から「まん延防止」になった事で、 茨木市立山手台コミュニティセンター様の実習室をお借り出来そうです。 ポスターも届きまして、 山手台郵便局様が作って頂いたポス…

昨日は『サファリの世界へ』のワークショップでした。

昨日は『サファリの世界へ』のワークショップでした。 いつもの様に皆様、定刻内にお集まり頂きました。 部長の元気なご挨拶から始めさせて頂きました。 参加された皆様も先生のワークショップに何度も来られていますので、 笑顔の中での始まりでした。 先生…

6月イベントのお知らせ 大判ハガキを発送しました。

6月12日(土)に開催致します『サファリの世界へvol.122』 のハーバリウム・ワークショップのお知らせ大判ハガキを茨木山手台郵便局様に届けました。 今回も会社のミーティングルームで開催させて頂きます。 3密を避けて、室内の消毒、換気、参加される…