2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお皆様に大変お世話になりまして、誠に有難うございました。

今年も皆様に大変お世話になりまして、誠に有難うございました。 お正月休暇を12月28日~令和2年1月5日まで休ませて頂きます。 仕事始めは新年1月6日より始めさせて頂きます。 今年もミニイベントの開催で多くの方々のご参加を頂きまして、 有難う…

今年最後となりました大判ハガキの発送です。

新春のミニイベント開催のお知らせ大判ハガキが届きました。急いで宛名書きをしてポストインです。 ポスターも届きまして、茨木山手台郵便局様の定位置に張らせて頂きました。 会社の掲示板はA3サイズに縮小してラミネートフィルムで 張り出しました。 年…

今年最後のミニイベントが無事に終わりました。

今年最後の『プリザーブドフラワー教室』の開催でした。いつもの様に皆様が定刻前に集まって頂けますので大変助かります。 素敵な作品の完成で、皆様・・ご満足でした。 部長の元気一杯のご挨拶と何度も講師をお願いしています國府先生の紹介です。 先生、年…

TOTOリモデルスマイルコンテストで奨励賞を頂きました。

TOTO様からのFAXが届きました。「TDYリモデルスマイル作品コンテスト2019」に応募しましたら、 ブロック別部門の奨励賞受賞の知らせでした。 奨励賞を頂いた事に感謝です。 お施主様とお店探しから始まりました。 バリアフリー対応を中心に何…

来年のカレンダー『ミンナノコヨミ2020』が届きました。

『ミンナノコヨミ2020』カレンダーがドサット届きました。 封筒の宛名書きの郵送用と手配り用は完了していましたので、カレンダーと挨拶文をOPP袋に入れてから封筒に詰めました。 段取りよく、半日で作業完了でした。 郵送分の300通は事前に料金別…