2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

交遊亭 楽笑さんの楽語会のお知らせです。

皆様のご要望にお応えしまして、大笑い福祉使・楽語家 交遊亭 楽笑さんの『楽語会』の開催となりました。 7月17日(日)茨木市山手台公民館で開催致します。 入場無料です(^_-)-☆先程、ポスターとデータが届きました。 山手台郵便局さんとバイク屋さんに…

ばんばみーあ様のセミナーが無事に終わりました。

『笑顔が増える暮らし方研究所』のばんばみーあ様のセミナーが無事に終わりました。 講義にあわせて質問を受けながら進められました。 皆様から、収納の事や日常のライフスタイルまで沢山の質問が出ました。 山手台の方は収納よりもデザイン優先の方が多かっ…

6月のイベント開催が迫ってきました。

6月26日に開催します、ばんばみーあ様の「オーガナイズ教室」です。 今回も新しい方々のご参加です。 今回もイベントにご参加下さいました方から、先生のご紹介を頂きまして開催することが出来ました。有難うございます。毎月のハガキのあて名書きも済ま…

自社の看板が出来上がりました。

先月、改築工事をさせて頂きましたお客様から、御自宅の塀にお宅の看板を掛けても良いよと言われました(^_-)-☆ 早速、看板の版下を作成しまして、お客様にも確認して頂ました。 昨日、待望の我社初めての看板が出来上がってきました。 仮置きをしました。(…

イベント開催のお知らせです。

5月22日の「スポーツビジョン講習会」の報告と6月26日に開催します、 ばんばみーあさんの「個性を活かしたお片付けのススメ」のお知らせです。 昨日、無事にポストインしました。 同市内ですと82円の切手代が、今までは67円の割引がありましたが、…

懐かしい記事です。

6月4日の朝日新聞大阪北摂版朝刊です。『be』のフロントランナーに 宮大工 小川 三夫さんが紹介されていました。 西岡棟梁の大切な愛弟子さんでした。 この様な職人さんは、出て来ない気がします。 確か、最初は「斑鳩工舎」だったと記憶してますが、「鵤…