2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月ミニイベントのポスターが届きました。

10月19日(土)と20日(日)に開催します、 第100回記念ミニイベントのポスターが届きました。 お蔭様で100回のミニイベントとなりました。協力して頂きました先生やスタッフの皆様 有難うございました。 次なる200回を目指して皆様に楽しん…

私事ですみません(^^)

本日、長男からの連絡がありました。『shame 20th Anniversary Year』”A piece of cake"のライブが東京 恵比寿clab aimで行われました。shame デビュー20周年記念リュオン ライブ?だそうです。東名阪(東京・名古屋・大阪)で仕事の合間に開催を企画し…

今日は『アロマクラフトワークショップ』の開催でした。

今日は「アロマクラフトワークショップ」の開催でした。 お蔭様で、第100回のミニイベントの開催です。 これからも皆様に楽しんで頂けるイベントの企画をさせて頂きます。 部長の挨拶と先生の紹介で、ちょつと先生のお名前をカンデしまいました。 先生、…

1年半ぶりに新社屋のスケルトンリフォーム工事が完了しました。

昨日、9月19日(木)新社屋のスケルトンリフォームの全ての工事が完了しました。 昨年の4月に着工したところ、地震・台風・集中豪雨で工事が中断したままでした。 自社の工事よりも災害にあわれた被災者の皆様の工事を優先させて頂きました。 今年の7月…

9月21日(土)は『アロマクラフトワークショップ』の開催です。

9月21日(土)は『アロマクラフトワークショップ』の開催です。 お蔭様で第100回の開催となります。 大判ハガキも宛名書きを済ませて発送しました。 会社設立当初は2か月に1回のペースでしたが、 いつの間にか毎月の開催になりました。お蔭様で50…

『TOTOリモデルフェア』が無事に終わりました。

9月7日(土)・8日(日)はTOTOリモデルクラブ北摂店会主催の『TOTOリモデルフェア』を箕面ショールーム様で開催しました。 沢山のお客様がご来店して頂きまして、有難うございました。 お天気にも恵まれましたが、うだる様な暑さでした。 部長も北摂店会…

『羊毛フェルトのワークショップ』が無事に終わりました。

8月31日(土)は「羊毛フェルトのワークショップ」の開催でした。 夏休み最後の土曜日でしたが、子供さんやお孫さんも参加して頂きました。 羊毛をシートの上にのせて、チクチクと専用の針で絡ませるんですね。初めて見ました。 子供さんもお母さんと一緒…