10月14日(土)は『履かない靴屋さん vol.153』の開催でした。

『履かない靴屋さん vol.153』の開催でした。
いつもの様に皆様定刻内にお集まり頂きました。

部長のご挨拶と原先生の紹介をさせて頂きました。
先生は遠方の川西市からお越し頂きました。

小さな可愛い靴の完成で皆様とても喜んで頂きました。

どこに行っても子供達から好かれる部長です。

茨木市立山手台コミュニティセンター様もハロウィンの飾りつけでした。

人気の土産コーナーです。

今回の申込みの方が少ないと思っていましたら・・
直近になってコロナで開催が出来なかった「山手台フェスティバル」を4年ぶりに開催の
お知らせがありました。 今回の主催は自治会とは別団体の主催との事でした。

参加された皆様は、可愛い小さな靴の完成に喜んで頂きました。
 いつもの様に皆様にメッセージカードを添えて写真をお届けしました。
先生 有難うございました。