3月16日(土)は『純銀粘土silverアクセサリーvol.160』の開催でした。

会場はいつもの茨木市立山手台コミュニティセンター様で、
中井礼子先生の『純銀粘土silverアクセサリーvol.160』の開催でした。

いつもの様に皆様定刻内にお集まり頂きました。

部長のご挨拶と中井先生のご紹介です。

素敵なsilverアクセサリーの完成で喜んで頂きました。

いつものお土産コーナーも人気でした。

先生は個展も開かれています。

中井先生 有難うございました。
早速プリント注文をしまして、皆様にメッセージカードを添えてお届けします。
お陰様でミニイベントも160回となりました。
次回のイベントは4月20日、岩永知香先生の
『アロマでいい香り!ハンドジェルを作ろうvol.161』の開催です。
お気軽にご参加下さいませ。