2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよTOTOリモデルフェアの開催が明後日となりました。 TOTO箕面ショールームで2月27日(土)・28日(日)の開催です。 ご来場のプレゼントを盛り沢山に用意して、待ちしております(^_-)-☆ TOTO、大建工業、YKKapの新商品も展示し…

ヨガ・エクササイズミックスバージョン!!が無事に終わりました。

2月20日(土)は、きつい雨の中でしたが時間通りに皆様に集まって頂きました。遠方から来られた方もいらっしゃいました。感謝です。ゆっくりと体をほぐして、正しい姿勢に戻します。 新しい方々やご夫婦のご参加や飛び入り参加で和やかに始まりました。 …

「クレイフラワー教室」開催のお知らせです。

3月のイベントは、女性の方々に密かなブームとなっていますクレイ(ソフト粘土)を使ったクラフト教室の開催をさせて頂きます。3月19日(土)山手台公民館(2階実習室)で午前10時から開催致します。 今回は、参加料が500円(材料費)です。 お気…

大学時代の先輩から貴重な資料を頂きました。

先日、近畿大学建築学部を昨年退職された先輩から、 建築学科の講義で使われた、とても貴重な資料を頂きました。仏教建築変遷の資料です。 先輩とは公私にわた学生時代からの本当に長いお付き合いです。色々とお世話になりました。 恩師の櫻井敏雄先生のもと…

KANAMEのヨガ・エクササイズミックスバージョンが来週の土曜日に開催です。

KANAME先生のヨガ・エクササイズミックスバージョンが来週の土曜日に開催致します。 今回のヨガは『身体ほぐし体操&つぼ押しヨガで姿勢矯正!!』です。 寒いこの時期に運動不足の体をほぐすのに『ヨガ』をお薦めします(^^)ポスターは郵便局さんやバ…

TOTOリモデルフェアの開催が近づいて来ました。

TOTOリモデルフェア 北摂店会の主催で、2月27日(土)・28日(日)に TOTO箕面ショールーム様で開催致します。 今までは共通のチラシとノベルティーを同封してお届けしていましたが、 今回は会社案内も同封する事にしました。 「〇〇%OFF」…

ジェルコ近畿支部第7期定例会が無事に終了しました。

2月2日(火)一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO) 近畿支部第7期最後の定例会が無事に終了しました。 梅田阪急ビルオフィスタワー26階の会議室で行われました。 第5期から第7期の3年半の近畿支部副支部長として海…