2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さらりごはん教室が無事に終了しました。

3月29日(土曜日)青木美加先生「さらりごはん教室」が無事に終わりました。当日は看護師さん達の予約も頂いていましたが、急な手術が入ってしまい、少し参加の方が減りましたが、又、新しい方々との参加を頂きました。感謝です。当日は包丁砥コーナーも…

初めての集合写真です。

TOTOリモデルクラブの『リモデル.JP』店舗紹介トップページの提出の為に、集合写真撮影をしました。いつも素敵な女性に助けられて毎月のイベント開催に励んでもらっています。 会社を設立しましてまだ3年ですが、銀行も1行から3行。 メインバンク…

ジェルコ30周年の記念事業の開催。

一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)が30周年を迎える事となりました。本部や各支部では色々なレセプションが開催されます。本部では5月16日(金曜日)。近畿支部は6月3日(火曜日)に開催されます。ジェルコ発祥…

国土交通省 平成25年度長期優良住宅化リフォーム推進事業の採択の決定です。

先日、国土交通省の「平成25年度長期優良住宅化リフォーム推進事業」の申請をしました。 (リフォーム工事に対する補助金申請です。耐震・少エネ・バリアフリー) 昨日、「平成25年度長期優良住宅化リフォーム推進事業の採択事業の決定について (通知)…

次回のイベン開催のお知らせです。

青木美加先生「さらりごはん教室」の開催です。3月29日(土曜日)午後1時30分より、 茨木市山手台公民館(2階実習室)で開催致します。参加費用は調理食材として、お一人様500円です。お気軽にご参加下さい。前回の「さらりごはん教室」がとても好…

先日の「ヨガ教室」の報告です。

先日開催致しました、「ヨガ教室」の報告ハガキの印刷が出来ました。今回は少し時間がかかりましたが、急いで皆様にイベント報告のハガキをお届けします(^^)少しづつハガキが増えています事に感謝です。 皆さんの笑顔の一瞬をとらえるコツが少しづつですが・…

(社)日本住宅リフォーム産業協会本部体制整備委員会

3月4日(火)一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)・本部体制整備委員会の会議に出席しました。いつもは本部会議室で行われますが、今回はジェルコ副会長の山崎社長様の山商リフォームサービス㈱様の会議室をお借りしま…