2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も沢山のお客様との御縁を頂きまして、誠に有難うございました。

今年はコロナ禍の大変な状況の中でしたが、沢山のお客様との御縁を頂きまして、 誠に有難うございました。 この御縁に感謝致しております。 工事に携わって頂きました、協力業者様、代理店様、メーカー様の協力で、 遅延工事も無く、お客様宅の工事が無事に…

新年開催のお知らせ『大判ハガキ』が届きました。

今年、最後の大仕事・・・『大判ハガキ』が先程、届きました。 今から「大判ハガキ」の宛名書きです。 茨木山手台郵便局様にもポスターを張らせて頂いています。 お米とオリジナルカレンダーのお届も今週で何とか終了ですが、 部長の活躍が素晴らしかったで…

今年最後のワークショップの開催でした。

昨日は今年最後の『紅白梅のしめ縄飾り』のワークショップでした。 いつもの様に皆様、定刻内にお集まり頂きました。 会場内の換気や消毒を済ませて、参加者リストの項目ごとの検査の実施。 終了後の会場内の掃除、椅子、テーブル、床の消毒を済ませました。…

今年も頑張っています。

年末恒例の活動が始まりました。 ◯新米のお届けです。 会社設立から御縁を頂きました全てのお客様に、伊勢市の友人が育てた新米をお届けしています。 ◯オリジナルカレンダーの作成です。 『小さな画伯さん達』の枠から飛び出す力強い力作をカレンダーにまと…