2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月はジェルコスケジュールで追われそうです。

10月も充実した忙しさです。先日来、国土交通省の「長期優良住宅化リフォーム推進事業」の関連で、一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)では全国8支部で一斉に「ジェルコリフォームアカデミー」の施策として、「ジェルコ・リ…

先日のエアロビクス教室の報告です。

皆様のご協力で、パソコンも少しづつ回復してきました(^^)裏方で、部長が奮闘してくれています。KANAME先生による「エアロビクス教室」の開催でした。皆さん元気いっぱいにレッスンをされていました(^^)5歳の女の子もおばあちゃんとお母さんと一緒に…

お知らせです。

先日、長年使っていましたノートパソコンがダウンしました。急ぎ新しいパソコンを購入しました。今回はデスクトップパソコンにしました。画面は23インチ。タッチパネルには驚きました。以前のパソコンからのデーター復元作業に時間がかかりまして、少しづ…

メッセージカードの完成です。

メッセージカードが出来ました。 初めてお会いした方がにお届けします。今までは、もらいっぱなしでしたが、これではイカンと思いまして作製しました。企画された方に色々と注文を付けて、結局多数決で、現場コマーシャルシートや現場看板の統一と言うことで…