2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『花器からつくるツリーのようなアレンジ ワークショップ』のお知らせ大判ハガキをお届けしました。

11月14日(土)『花器からつくるツリーのようなアレンジ ワークショップ』の開催のお知らせ「大判ハガキ」をお届けしました。 お届けしますハガキの枚数が増えて来ました。 茨木山手台郵便局様や会社の掲示板にもお知らせです。 年末に向かっての準備を…

昨日は『マステアートでつくるハロウィン ワークショップ』の開催でした。

昨日は『マステアートでつくるハロウィン ワークショップ』の開催でした。 朝から雨の中を皆様定刻内にお集まり頂きました。 部長のご挨拶と田村先生が地元 山手台北稜中学校の卒業生の紹介で・・・ 会場はいっぺんに和みました。 子供さん達の作品もフォト…

11月14日(土)に開催致しますポスターが届きました。

11月14日(土)に開催致します、 『花器からつくるツリーのようなアレンジ ワークショップ』のポスターが届きました。 早速会社の掲示板にも張り出しました。 山手台郵便局様には10月イベントが済み次第に張り出して頂けます。 茨木市立山手台コミュニ…

10月イベントお知らせの「大判ハガキ」が届きました。

10月イベントのお知らせです。 お蔭様で115回の開催となります。 『マステアートでつくるハロウィン』のお知らせの大判ハガキが届きました。 今から先様への宛名書きです。 会社の掲示板にもハロウィンの飾り付けをしました。 山手台郵便局様の特性フレ…