半年ぶりに地元の「茨木市立山手台コミュニティーセンター」でイベントの開催でした。

3月16日(土) 「ひいらぎキッチン教室」を

半年ぶりに地元の茨木市立山手台コミュニティーセンターで開催しました。

全館リニュアルでエレベーターもついて便利になりました。

f:id:okutaki:20190317091122j:plain

f:id:okutaki:20190317091011j:plain

当日は早朝から茨木市山手台は大粒のミゾレが降っていました。

皆様、定刻内にお集まり頂きまして、有難うございました。


部長の笑顔の挨拶から始めさせて頂きました。

f:id:okutaki:20190316103144j:plain

寒い中を柊先生とお友達が滋賀県大津市雄琴から来て下さいました。
料理の準備は1時間以上前からの仕込みです。 
先生いつも遠方より有難うございます。

f:id:okutaki:20190316103311j:plain

お母さんと一緒に子供さん達も頑張っていました(^^)

f:id:okutaki:20190316141157j:plain

 

f:id:okutaki:20190316110231j:plain

f:id:okutaki:20190316121121j:plain

f:id:okutaki:20190316123609j:plain

f:id:okutaki:20190316121036j:plain

素敵な料理が出来上がりました(^_-)-☆

f:id:okutaki:20190316140758j:plain

とても美味しかったです(^^)

4時間もアット言う間に過ぎました。
皆様お疲れ様でした。