2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月14日(土)『パン教室』開催のお知らせです。

3月14日(土)は『パン教室』を開催させて頂きます。 イベントお知らせの大判ハガキが届きました。 ハガキの下段に、先日DMでお知らせしました「TOTOリモデルフェア」の 開催が急遽中止となりました事を報告させて頂きました。 ポスターも届きまし…

3月7日・8日の『TOTOリモデルフェア開催中止』のお知らせです。

『TOTOリモデルフェア開催中止のお知らせです。』 3月7日(土)・8日(日)開催予定の 『TOTOリモデルフェア』が新型コロナウイルス感染拡大に伴い、 急遽中止となりました。 イベントでは沢山のお客様がご来場されます事から、 お客様の安全を第…

昨日は『オーブン インク教室』の開催でした。

昨日は早朝より『オーブン インク教室』の開催でした。 いつもの様に皆様、時間通りにお集まり頂きました。 今、山手台地区はインフルエンザが蔓延してまして、 昨日と今日は相次いでキャンセルが続きました。そんな中を参加して頂いた皆様に感謝です。 参加…

『TOTOリモデルフェア』のお知らせです。

3月7日(土)・8日(日)TOTO北摂店会主催の 『TOTOリモデルフェア』をTOTO箕面ショールーム様で開催致します。 ご来場恩典や縁日コーナー、「滝の道ゆずるクン」も登場します。 ご案内状、共通チラシチラシ、ノベルティの封筒詰めです。 封…