2月に入って忙しい毎日です。

2月8日(水)は公益財団法人 住宅リフォーム・紛争処理支援センターによる
『増改築相談員研修会』で指導員として新規受講者に講師をしました。

2月9日(木)TOTOリモデルクラブ北摂店会の定例会で来期の店会長に
部長が推薦されまして、4月1日からお受けする事になりました。
頑張って下さい。
2月22日(水)は増改築相談 指導員の更新受講で、これが最後となります。
(年齢制限のためです)約40年間指導員として頑張りました。
2月24日(金)大阪住宅リフォームマイスター制度推進協議会主催のセミナーを受講です。近畿大学建築学建築学科 岩前 篤 教授/副学長による
『これだけは押さえておきたい省エネリフォームセミナー』の受講です。
私も昨年の3月までにマイスターの座長を務めていまして、発足当初から活動させて頂いています。
そして、2月25日(土)『マスキングテープで作る おひな祭り vol.144』の開催です。

お知らせの大判ハガキを今朝、茨木山手台郵便局様へ届けました。

3月4日(土)・5日(日)は
TOTOリモデルクラブ北摂店会主催の『TOTOリモデルフェア』を

TOTO箕面ショールームにて開催いたします。

副店会長の部長も頑張っています。色々なご来場恩典に工夫をしています。

3月25日(土)イベント開催の予定は、

『ふわふわ ホイップ保温クリーム作り vol.146』です。

お気軽にご参加下さいませ。