2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月13日(土)は『パン教室 vol.148』の開催です。

5月13日(土)は3年半ぶりの・・・ 『パン教室 vol.148 ドイツの伝統的な菓子パン シュトーレンを 作りましょう』の開催です。 ヤット・・・山手台コミュニティセンター様から料理教室の許可がおりました。 持田先生 宜しくお願い致します。 昨日、お知…

4月15日のイベントは無事に終了しました。

当日は雨の中でしたが、いつものように皆様定刻内にお集まり頂きました。 『クレイのマカロンにカップケーキペンを作りませんか?vol.147』 最近、コロナやインフルエンザが増えて突然のキャンセルがありましたが、 参加された皆様とマカロン作りを楽しみま…

4月15日(土)は『クレイのマカロンにカップケーキペンを作りませんか? vol.147』の開催です。

4月15日(土)の開催します、 『クレイのマカロンにカップケーキペンを作りませんか vol.147』の大判ハガキが届きまして宛名書きを頑張っています。 会社の開示版にも飾りました。 いつもお世話になっています、茨木山手台郵便局様にも飾って頂いています…