昨日は「ひいらぎキッチンお料理教室」の開催でした。

昨日は茨木市立山手台コミュニティーセンターにて
「ひいらぎキッチンお料理教室」の開催でした。
数名の方が急用の為欠席されましたが、いつも定刻前にお集まり頂きまして、
誠に有難うございます。

部長は連日の震災復旧工事で少し疲れが出ている様ですが、
明るくご挨拶です(^^)

ひいらぎ先生からレシピの説明です。
ひいらぎ先生、遠方より朝早くからお越し頂きまして、
有難うございました。

子供さん達も6名参加されてお母さんと一生懸命に頑張っていました。

コックの経験があります部長が包丁の使い方を教えていました(^^)

最後は皆様で合掌して、美味しく頂きました(^^)

ひいらぎ先生、有難うございました。

写真をプリントしまして、皆様にお届けします。

皆様、お疲れ様でした。