4月15日のイベントは無事に終了しました。

当日は雨の中でしたが、いつものように皆様定刻内にお集まり頂きました。
『クレイのマカロンカップケーキペンを作りませんか?vol.147』

最近、コロナやインフルエンザが増えて突然のキャンセルがありましたが、
参加された皆様とマカロン作りを楽しみました。
部長の挨拶と先生の紹介をさせて頂きました。

岡村先生には何度もお願いしてまして、子供さん達も喜んでいました。

先生 大変お忙しい中をいつも有難うございます。

作品の完成です。

いつもの「お土産コーナー」も人気です。

 

来月の『パン教室 vol.148』のお知らせをしましたら、口コミで午後から沢山の予約のお電話を頂いています。(ドイツの伝統的な菓子パン シュトーレンを作りましょう)です。

約3年半の間は、コロナ過の影響で茨木市立山手台コミュニティセンター様からの料理教室は使用禁止が続きましたが、やっと禁止が解けました。

皆様に楽しんで頂けるミニイベントを続けていきます。
 
『7月開催のVOL.150をお楽しみに🤩