6月17日(土)は『アクセサリー教室 vol.149』の開催でした。

『アクセサリー教室 vol.149』は皆様に喜んで頂き無事に終了しました。
いつもの様に皆様定刻内にお集まり頂きました。
純銀粘土でペンダントトップ作りでした。

部長のご挨拶と先生のご紹介で始めさせて頂きました。

中井先生 大変お忙しい中を有難うございました。

小学生の子供さん達も楽しく綺麗な作品の完成で大喜びでした。

前回のアクセサリー教室よりも少し難しい作品でした。
今回はOB施主様のご参加が半数を超えました。

作品作りの流れです。

冷めたら専用ペーパーやブラシで磨いて完成です。

先生の作品です。

お土産コーナーも喜んで頂きました。

先生と皆様に集合写真と皆様のスナップ写真とメッセージカードと次回のイベントのチラシを同封しましてお届けしました。
次回のイベントは『柊(ひいらぎ)キッチン vol.150』の開催です。
お気軽にご参加下さいませ。