12月9日(土)は國府先生の『オシャレ&モダンなお正月飾り vol.156』の開催でした。

12月9日は、茨木市立山手台コミュニティセンター様で、

國府文恵先生の『オシャレ&モダンなお正月飾り vol.156』の開催でした。

先生は大阪市内でアトリエをされています。
早朝より いつも有難うございます。
 皆様いつも定刻内にお集まり頂きました。

部長のご挨拶と先生の紹介をさせて頂きましたが、
毎年の行事で皆様は先生をよくご存じです。
最近はOB施主様のご参加が多くなって来ました。

子供さん達もグルーガンとピンセットで頑張っていました。

素敵なお正月飾りの完成で、とても喜んで下さいました。

お土産も喜んで頂きました。

皆様のスナップと集合写真をプリントして、メッセージカードを添えてお届けします。