8月6日(土)は『フラワーアレンジメント教室 vol.137』の開催でした。

『フラワーアレンジメント教室vol.137』が無事に終了しました。

いつもの様に皆様定刻内にお集まり頂きました。
部長の元気いっぱいのご挨拶と先生のご紹介に続いて、新しい会社のユニフォームのお披露目でした🤩

子供さん達も楽しい作品作りに頑張っていました。

いつもの様にお土産も用意しまして、子供さん向けの『スマート ガーデニングセット』が一番人気でした。

 皆さんに楽しんで頂きました。
先生 有難うございました。
本日の撮影データからプリント注文をしまして、メッセージカードを添えて皆様にお配りします。
大阪府の指導のもとで茨木市立山手台コミュニティセンターの使用制限は無いとの事です。
 
9月3日(土)・4日(日)はTOTOリモデルクラブ北摂店会主催の
『TOTOリモデルクラブフェアの開催』です。
事前予約制で開催させて頂きます。

そして、9月17日(土)は、
『純銀粘土 silverアクセサリー ワークショップ』の開催です。
お気軽にお越し下さいませ。