昨日は『柊(ひいらぎ)キッチン vol.150』の開催でした。

昨日は『柊(ひいらぎ)キッチン vol.150』の開催でした。

先生は滋賀県大津市から来られていますが、昨日の朝、琵琶湖の東側の湖東線でトラブルがありまして、心配していましたが、部長が駅までお迎えに行ってまして、
何とか準備時間も確保出来ました。
部長の挨拶の時に先生から150回の記念のお祝いに花束を頂きました。

感謝です。

(柊先生のご自宅もOB施主様のご紹介でお仕事をさせて頂きました)

OB施主様のご参加や小学生で参加していました子供さん達が高校生や大学生になっての参加もありました。
 嬉しいですね。
いつもの集合写真は割愛していますが、今回でけ記載しました。

部長は少々緊張気味でした。

お疲れ様でした。
美味しくて可愛いお弁当に皆様大変喜んで頂きました。

こんな可愛いお弁当の出来上がりです。

茨木市山手台コミュニティセンター様では、まだ会場内での飲食は禁止ですので、
お持ち帰りが出来るお弁当にしました。
柊先生 本日は有難う御座いました。
お土産は、150回を記念して・・お楽しみ袋に詰めてお渡ししました。

来月の8月19日(土)は、持田先生の
『bacon epi 惣菜パンを作ろう vol.151』の開催です。

お気軽にご参加下さいませ。