お陰様で無事に第7期を迎える事が出来ました。

お陰様で無事に第7期を迎える事が出来ました。
沢山のお客様との御縁を頂きました。
そして、協力業者様や代理店様やメーカー様そして家族の後押しを頂いた事に感謝致しております。
リフォーム ドップリ40年の経験や体験を全て見直しました。
それが・・・かたくなまでに広告媒体に頼らず、
常にお客様目線で物事を考える会社の「経営理念」となりました。


お客様にとって、信頼されて、安心してお付き合い頂ける会社とは・・。

そのような試行錯誤の連続で気付いた事が、

『お客様へのリフォーム研究所/実験室』ではないかと思う様になりました。

まだまだ駆け出しの会社ですが、
この大切な「経営理念」を承継出来る基礎固めが私の仕事と思って常に精進しております。