10年間のジェルコ活動も一休みです。

先日、大阪府建築部居住企画課施策推進グループの活動で、
一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)の
ジェルコ近畿支部大阪マイスター委員会より『大阪府住宅リフォームマイスター制度推進協議会座長』の2年間の任期満了でした。大阪府下16団体(140事業者)の活動でした。

f:id:okutaki:20220326154612j:plain

f:id:okutaki:20220326154638j:plain

f:id:okutaki:20220326154700j:plain

f:id:okutaki:20220326154757j:plain

そして、マイスターの座長として『大阪の住まい活性化フォーラム』(大阪府下以外から15団体の集まり)へもマイスターの座長として活動していましたが、
数日前の定例の運営部会で終わる事が出来ました。

f:id:okutaki:20220326154841j:plain

f:id:okutaki:20220326154918j:plain

f:id:okutaki:20220326155152j:plain

ジェルコの皆様と大阪府様には大変貴重な経験をさせて頂きました。
2013年3月19日にジェルコ本部からの急な呼び出しから、本部体制整備委員会委員と
近畿支部支部長を無事に約8年間務めて、ヤット・・ジェルコから卒業と思った時に
(コロナ禍の前でして、東京の本部へ毎月日帰り出張が続きました。)
マイスター推進協議会の座長職を2年間の務めを終えました。
約10年の長かったジェルコ活動・・ジェルコ創設以前からの故谷口名誉会長様との
お付き合いからですから・・・常に裏方ジェルコ会員者で約10年間を頑張れたと思っています。これからは好きな仕事・・事業承継に楽しく励みたいと思っています。
フリーになってもジェルコ会員でおりますので、
これからも 何卒 宜しくお願い致します。