毎年恒例のカレンダー作成に入りました。

毎年恒例となりました、オリジナルカレンダーに「小さな画伯さん達」の力作が50作品以上の応募がありました。


サア〜今からがいつもお世話になっております、サウラ様の出番となります。
又、頭を悩ます校正となりますが・・・宜しくお願い致します(^^)
子供さん達の全ての「絵」をカレンダー内に納めて頂く、難解な作業をお願いしています。
素敵なカレンダーの完成が待ち遠しいです。

応募頂いた皆さんには「絵」の返却の時のお礼としまして、
参加賞として一名づつに図書券のお届けです。

(写真は昨年の撮影です)

一袋2kgのお米(一家に一袋です)

(写真は昨年の撮影です)

メーカー様のノベルティ「自由帳」応募者全員にお渡しです。

(今年から始めました)

シャープナー付き色鉛筆(子供さん用です)

そして、応募して頂きましたお家には、カレンダーを3冊お届けしています。
なぜ3冊かと言いますと。
応募されたお家に1冊、ご主人様の実家に1冊、奥様の実家に1冊です。

使い捨てのカレンダーでは無く、保存版カレンダーとして残して頂ければ有り難いと思っております。

過去のカレンダーのご紹介です。