明日から第13期に入ります。

お蔭様で明日 の9月1日は第13期を迎えます。
リフォームどっぷり45年です。
昭和52年に中堅ゼネコンを退職して、大学の先輩と二人で㈱近畿ハイムを設立しまして、
34年勤務後に私事で円満退社させて頂き森崎社長の後押しも頂いて、
㈱奥滝工務店を設立しまして13期となりました。
協力業者様・代理店様・メーカー様のご協力に本当に感謝致しております。
ジェルコとは創設依頼のお付き合いで、
故ジェルコ名誉会長 谷口政弘様から色々な教えを頂きました。
 今でもその教えを守っています。
『ドウエ・・これからも変わらない事は、サービス業と言う考え方と、地域密着と言う考え方。お客さんの心理はそうそう変わるもんやないで・・キバリヤ・・』
設立時から毎月開催していますミニイベントもvol.139となりました。
OB施主様も500軒を超えるお付き合いを頂いています。
OB施主様のリピート工事。OB施主様からのご紹介が年々増えて来ました。二日に1軒の問合せを頂いています。
12期を見直しましたら、相見積のお客様は8軒でした。
地域密着営業とサービス業の基本を大切にしています。
チラシ等の広告媒体やネットでの営業活動は行っていません。
これからは事業承継の息子の時代に合わせた経営が楽しみです。
これからも何卒宜しくお願い致します。