今日は髙田先生の『音楽に合わせて身体のエステをしませんか vol.157』の開催でした。

今日はいつもの茨木市立山手台コミュニティセンター様で、

『音楽に合わせて、身体のエステをしませんか vol.157』の開催でした。

部長のご挨拶と先生の紹介後に・・参加された方で部長が山手台小学校の5年生と6年生の時の担任の先生が参加されてて・・皆さん大笑い😆😄🤣でした。

話をされる中で・・友達の友達の繋がりで、レッスンが終了しても・・皆様・・話が終わりませんでした😆
参加された皆様が繋がっていることに驚きました。
また、会社創立記念日のお祝いに、叶匠寿庵さんの『紅白薯蕷饅頭』を皆様にお渡ししました。

髙田先生、早朝よりお越し頂きまして、有難うございました。