6月11日(土)は『アロマで梅雨の季節を乗り切ろう vol.123』の開催でした。

土曜日は早朝より、
『アロマで梅雨の季節を乗り切ろうvol.135』の開催でした。
会場はいつもの茨木市立山手台コミュニティセンター様です。

皆様いつもの様に開催前に集まって頂きました。
まずは、部長の挨拶と先生の紹介です。

先生はお客様からのご紹介で今回もお世話になりました。

お好みの香り探しで、会場内はとても素敵な香りに包まれました。

子供さん達もお母さんと一緒に素敵な香り作りに楽しんでもらいました。
また今日は、おばあさん、ご両親とお孫さんのファミリーで参加下さいました。
 
先生有難う御座いました。
いつもの様に可愛いお土産も用意しました。

撮影しましたデータ処理をしまして、集合写真は2Lサイズ(大判サイズ)皆さんのスナップ写真はKGサイズ(ハガキの大きさ)にプリント注文しまして、メッセージカードと添えて皆様にお届けします。(必ずトレミング処理で邪魔な映像は処理しています。)
次回の開催は7月9日(土)『ハワイアンリボンレイ ワークショップvol.136』の開催です。会場は、いつもの茨木立山手台コミュニティセンターです。
お気軽にお越しくださいませ。