3月25日(土)は『ふわふわホイップ保湿クリーム作り vol.146』の開催でした。

『ふわふわホイップ保湿クリーム作り vol.146』を楽しんで頂きました。

いつもの様に皆様定刻内にお集まり頂きました。
先生もお忙しい中を調整して頂きまして、遠方よりお越し頂きました。
岩永先生とは、地元山手台を中心に活動されています、リハビリステーションあき様のご紹介を頂きました。
まずは部長のご挨拶と先生の紹介をさせて頂きました。

岩永先生からのご挨拶と子供さん達にも分かりやすい作業手順の説明をされました。

 

多目的室はいきなり香りに包まれました。

子供さん達もお母さんと一緒に香り比べをしながらオリジナルな香りが出来ました。

集合写真撮影後には、いつもの様にお土産も好評でした。

皆様の写真のプリント注文を済ませまして、
メッセージカードを添えて皆様にお届けしました。
岩永先生 有難うございました。
次回のイベントは4月15日(土)
『クレイのマカロンカップケーキペンを作りませんか vol.147』の開催です。

5月イベントは、やっとコミュニティーセンター様の許可が下りまして、

『お料理教室』の開催をさせて頂きます。但し、会場内での飲食はまだ禁止との事ですので、お料理はお持ち帰りとなります。