11月18日(土)は、『2種類のおやつを作りましょう vol.155』の開催でした。

『2種類のおやつを作りましょう vol.155』の開催でした。

柊(ひいらぎ)先生は滋賀県大津市から来て頂いています。
遠方より早朝から有難う御座いました。
先生は私どもの大切なOB施主様です。
いつもの様に皆様定刻内にお集まり頂きました。
 部長の挨拶と先生のご紹介をさせて頂きました。

『パウンドケーキ』と『トマトバジルクッキー』と『ごませんべい』を作りました。
子供さん達も楽しんでもらいました。

いつもの人気の「お土産コーナー」です。

茨木市の入札で茨木市山手台コミュニティセンター様の外部工事も無事に完了しまして、

皆様に報告をさせて頂きました。

写真のプリント注文をしまして、皆様にメッセージカード添えてお届けしました。
来月は『オシャレ&モダンなお正月飾り vol.156』の開催です。

*可愛い2kgのお米の熨斗紙張りと生産者シール張りも終わりました。

*『ミンナノコヨミ vol.13』の校正も済みまして、昨年よりも増刷でお願いしました。