最後の増改築相談指導員の講習会を受講しました。

2月22日(水)公益財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センターの
『増改築相談指導員研修会』令和4年度更新の一日ミッチリの受講でした。
増改築相談指導員の約40年の活動も最後の受講となります。
朝日新聞の関西匠の会や日本住宅リフォーム産業協会で講師をさせて頂きました)
会場では近畿支部支部長さんや副支部長さんと沢山のジェルコ会員の方々の受講でビックリ。
会場は大阪市中央区北浜東の「エル・おおさか」で、
大阪・東京・名古屋のオンライン開催でした。
 2月8日に近畿支部で講師をしたところでした。
皆さんお疲れ様でした。
**増改築相談員の名称が変わるお知らせがありました**
令和5年4月から、
<住宅リフォームエキスパート>増改築相談員に変わります。