お世話になった方からのお知らせでした。

昔大変にお世話になった方から『二人展』のお知らせが届きました。

せっかくのお誘いですから予定を組み替えて昨日『二人展』にお邪魔しました。

沢山の素敵な作品に見とれていました。
その方との出会いは、朝日新聞広告局局長を退職されて、朝日優良住宅推進グループ 
協同組合関西匠の会事務局長に就任されてからのお付合いです。
私も当時、匠の会で理事をしてまして、
例会が終わると中之島界隈を飲み歩いた楽しい思い出が一杯です。
また大変博学の方でして色々と教わった事が今でも大切な宝となっています。
 会社設立の時に色々とお世話して下さった事に感謝しております。
今でも礼儀正しく几帳面で、服装はBurberryダンディーな方です。