7月9日(土)『ハワイアンリボンレイ ワークショップ vol.136』の開催でした。

『ハワイアンリボンレイ ワークショップvol.136』を楽しんで頂きました。

皆様いつもの様に定刻内にお集まり頂きまして、有難うございました。
先生は私どものお客様でして、田島先生にお願いしました。
三名のOB施主様もご参加して下さいました。
まずは部長のご挨拶と先生のご紹介をさせて頂きました。

子供さん達でも作れる可愛い作品の完成で皆様に喜んで頂きました。

素敵な完成写真です。

最後の集合写真撮影の時に子供さん達の目線が集まらないので・・
おしゃべりドナルドダックをカメラの後ろで部長が操作して、
笑いの中で無事終了となりました。

先生 有難うございました。

皆様 お疲れ様でした。
いつもの様にお土産を用意させて頂きました。

撮影データをプリントして、メッセージカードを添えて皆様にお届けしました。
次回の開催は8月6日(土)『フラワーアレンジメント教室』の開催です。
お気軽にお越し下さいませ。